6月ですか!?

私も6月でした(笑)
いい時期だと思います♪
暑いけど、真夏程ではないし・・・
でも海水浴は結構寒かったです(><;)

サントリーニ島orミコノス島難しいですね~
悩む・・・
どっちにも違う魅力があるし、風空さんの好み知ってると
いいんだけど、好みによるかも!?

ミコノスは、色々ビーチがあって(綺麗で水が真透明なビーチもある)
バイクとかで周るのも楽しいかも♪
私は、バス&船でビーチ行きましたが・・・

私の写真の猫(猫ばかりで参考にならないかもしれないんだけど)
前半はミコノスで後半はサントリーニのイアが多いです。
別ブログのメイン画面の*イカ船*はミコノスだし、
プロフィールの写真(左)は、イアです。

どうしてもどちらか選ばなくてはいけないというなら
サントリーニのイアにします。
サントリーニのフィラは観光地化してて苦手でした(><;)
サントリーニのビーチはレッドビーチとかあって面白いけれど
透明度は、ミコノスのビーチの方が綺麗でした♪
サントリーニ島orミコノス島雰囲気が全然違うので
時間があれば、2島行って欲しいですね~
何日で行かれるのですか?
アテネは、個人的には半日~1日無くてもOK!でした♪

ギリシャ猫ちゃんは、これで終わりなんです(寂しい)
次は、スペイン猫ちゃんで「旅で出会った猫達」も
一旦終了です(^^*)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント