Re^2: 完全な個人手配とホテル送迎つきフリーツアーではストレスのかかり方がまったく違うのでしょうか?

ありがとうございます。
>私は、上海のレストランで
「コールミータクシー」
といって、タクシーが実際に呼んでもらえました。
(ああ、はずかし!)

お名前は宅士さん?すっごくうけちゃいましたが似たようなことは私は山ほどしたことがあります。っていうか変なことを言う前に「あわわわわ」と言葉があせって出なくて挙動不審のお姉さんになるのが一番やだなあといつも思います。

旅の会話集をいつも持っていくのですがとっさのときにどうしてもすぐに使えなくて結局知っている言葉を駆使して四苦八苦するのですがおっしゃるようなメモ帳と手作り文例集を携帯したいと思います。

手配を自分でしようと考えたのは冒険ということもありますがやはり下世話な話送迎つきにすると費用があまりにも違いすぎるので、ということもあります。
楽しんで自分で手配してトラブルも回避して自信をつけてお金も浮いたらいいなあ、と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント