ありがとうございます

ラヴリさん、はじめして。

返信おそくなりまして申し訳ありません。
泣き落とし作戦うまくいきませんでしたー。ヘタな英語がダメだったのかな。。(to PSV)

他レスにも近況書いたのですが、チケットも安くて入場数もおおい、インテル戦を見にいこうと旅行代理店にミラノ行きを予約したのですが、れぷご存知がわかりませんが、カタルーニャで起きた悲劇! 試合みれるのかわからないという。。 初海外で波乱万丈です(泣笑) 

明日の裁定をただ待つのみ! まだ変更きくので、最悪このさい、再びアーセナル戦か!!!ともおもったりして・・ まぁパブでみんなとサッカーみるのも楽しみですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/02/05 01:25

    SOLD OUT

    こんばんは。

    「泣き落とし」作戦、ダメだったですか~。残念。
    担当の人によるんでしょうか・・・。

    ところで、お伝えするの残念ですが、2月20日のArsenal vs PSVの
    チケット、ソールドアウトになってしまいました。

    http://www.arsenal.com/membership/article.asp?article=438787&lid=Members+-+MainNews

    この後チケットが入手できるのかは、私も分からないのですが。
    ダフ屋が最後の頼みの綱、なのかなあ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件