05/08/21 22:34

Re: ラッセルスクエアあたりにすれば?

観光をする時間がゼロなら、ラッセルスクエアまで出るのは体力の無駄な気がします。
次の日の飛行機が午前中なら、ヒースロー空港周辺のホテルに宿泊するのが一番です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14時に着くんでしょ?

でもこの人、14時にロンドンに着くんですよ。
    今の時期だと、ロンドンも21時くらいまでは明るいし、出歩く時間は十分あると思いますが。
    ヒースロー周辺だとホテルも高いしね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/22 01:04

Re: 14時に着くんでしょ?

えぇ、ですから「観光をしないのなら」という前提での話なのです。

みん☆さんの情報が少なく(観光をしたいのか、いつなのか等)回答する側としてもお答えしにくいので、とりあえずストレートな回答をしました。

もう少し情報があると、例えばPiccadilly Lineは工事による一部週末の運行停止を始めているので、その日ならこの沿線上のホテルは無意味だとか、週末は空港周辺のホテルは市内よりよっぽど安い(同レベルで)とか話に花も咲くわけです。
    それからこれは私個人の考えですが、先にも書いたように次の日の便が午前中なら、町中にホテルをとると朝早くでなくてはいけなくなり、目的地で疲れてしまいそうな気がします。

日照時間ですが今現在でも21時にはさすがにもう暗いです。
    これが例えば9月に入ってからだったりすると、日暮れはもっと早くなります。

というわけで、みん☆さん、もう少し具体的に情報を提示されるともう少し具体的なお返事ができると思いますよ。