Re: 大丈夫

ありがとうございます。

>ユダヤのことわざで、「計画は悲観的に、実行は楽観的に」というのがあるんですが

これ私が母からずっと言われていた「結婚する前は相手を両目でよくみなさい。結婚後は片目をつぶりなさい」とちょっと似てるなあ。でも守らなかったから結局シングルに戻っちゃったんですが、って関係のない話をすみません。

箇条書きにしていただいた部分しっかりコピーさせていただきました。

連絡先リストを作って縮小コピーして分散して持ち歩きたいと思います。

>英語ですが、スペイン人がみんなバンデラス(古かったらゴメン)じゃないので
英語上手じゃない人多いですよ。心配しなくていいと思います。

そんな~。バンデラス古く感じません~。でもスペインに行けば英語は話さなくてもバンデラスのような方がたくさんうろうろしているかと思うと楽しみです。

>余談ですが、ネイティブアメリカンと英語圏でいうと、最近は、先住民族(例 ナバホ)のことを指すらしいです。

そうなんですか。インディアンってことなんですね!

しっかりとトラブル対処を事前にして旅行を楽しんできますね。
ありがとうございました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント