そうですね、大酔っ払いしている人がたまにいますからね

有料化正しいかもしれません。でもビジネスに乗る人が大酒飲まないかって、それは別の議論かな?だって学生の卒業旅行などで、結構ビジネス乗ってるみたい。そうだと飲み倒れる人もいますよね。一昨年5月にどうしても他が取れずに、アエロフロートのビジネスでヨーロッパにいったのですが、酔っ払ってフライトアテンダントに絡んでいるビジネスマンを見ました、そういえば。もっともロシアのフライトアテンダントは日本語がわからなくて、ちょうどよかったですけど。

早急のレス、どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント