07/02/04 18:20

ニースへANAマイルで

(1)成田からANAを使用したい、そしてニースまで全てANAマイルで行きたいということであれば、成田-ANA-フランクフルト-LUFTHANSA-ニース が唯一のルートです。
(2)成田からANAでなくとも良いという条件であれば、
 ・オーストリア航空ウィーン経由
 ・LUFTHANSA航空ミュンヘンまたはフランクフルト経由
も考えられます。この場合、提携航空会社またはスターアライアンスの特典になります。
(3)この他に、特典航空券としてはANAでパリまでとし、AIRFRANCEの国内線でパリ-ニースを別途購入することも出来ますね。
私はフランス語は全くできませんが、昨年(3)の方法で南仏個人旅行をしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/05 12:39

    Re: ニースへANAマイルで

    「フランクフルトからニースに入る方が良いとの他のNET上でもありました」、パリ経由でなくてルフトハンザで行ったほうが良さそうですね。ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件