いろいろ情報を有難うございます

皆さまに教えていただきとても参考になりました。高いお金を払った分快適なフライトを楽しみたいですものね。以前はビジネスの追加料金を払うのだったらもう1回旅行ができるわという考えでしたが、年のせいか、2回を1回にしてでも楽な席がいいと思うようになりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 大韓航空のビジネス

もお勧めです、コストパフォーマンスは最高だと思っています。
    主に欧州線で日韓含め38回乗っていますがCAのサービスも嫌味が無く食事も満足しています。乗り継ぎ時間やマイレージ減算の改悪等不利な面も多々ありますがメジャーの約半額の料金を考えると文句も言えません。
    シートもFRA・CDG・LHR路線に170度シートが倒れるBackShell型が導入されました。(747-400型機)
    ただしZRH線のエアバスは、前後左右とも狭くとてもビジネスとは思えないシートですのでご注意を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 大韓航空のビジネス

メジャーの約半額というのは魅力的ですね。CAも航空会社で本当に違っているのですね。私の数少ない搭乗経験から言うと、ANAはさすがの気配りだと思います。SASも5年前でシートはNGでしたが、CAの笑顔と応対はとてもよかったです。それに比べるとアリタリアはやはりラテンのノリという感じですね。日本のビジネスマンは、丁寧なサービスを求めて日系の会社を選ぶのだろうなという気がします。

• いいね! 0
    • コメント 0件