07/02/04 13:26

Re: 完全な個人手配とホテル送迎つきフリーツアーではストレスのかかり方がまったく違うのでしょうか?

個人的印象です。
送迎付とナシの場合の決定的違い、それは空港に降り立ったときの安心感の一言につきると思います。
入国審査を終わって税関を抜けたとき、出口で自分を待っている人がいる場合と、「誰一人自分を知る人がいない!」という場合、精神的に結構違いがあるように思います。
初めての個人旅行で、送迎ナシだった大昔。空港に降り立った時の不安な気持ちは今でも忘れませんね~。

安心感を購入するために、送迎付ってのもアリかな~という気がします。好みですけど^-^;)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 完全な個人手配とホテル送迎つきフリーツアーではストレスのかかり方がまったく違うのでしょうか?

ありがとうございます。

>入国審査を終わって税関を抜けたとき、出口で自分を待っている人がいる場合と、「誰一人自分を知る人がいない!」という場合、精神的に結構違いがあるように思います。

ほんとうに不安ですよね。
    きとこの気持ちをクリアして自立したときに本当に個人旅行が楽しめるようになるのかなあと皆さんのレスを読んで思い、今回やはりがんばって自分でホテルまで行ってみようと思います。

気持ちをわかっていただいてありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件