Re: プラハから市内へ

私もここ1,2年で3回空港⇔市内しましたけど、すべてCEDAZ(空港ミニバス)と言うワゴンです。 各ホテルの戸口まで送迎してくれるし安いし。 空港にはそのCEDAZがウロウロしてるのですぐ分かるはず。 空港へはホテルフロントに申し込めばそれでOK。 しかし夜遅くなっての利用は無いので、♯さん♭さんがおっしゃるように24時間かどうかは私には未確認です。 歩き方には21時までと記載ですね。 CEDAZが無かったら少しボラレ覚悟でタクシーしかないですね。

ところで、朝早く頑張って、6時-7時、カレル橋へ行って見て下さい。 橋もモルダヴァ河、背景も独り占め、信じられないくらい誰も居ません。 写真撮り放題。 7時頃になると勤め人、学生が数人渡り始め、8時から白人系観光グループがボチボチ。11時以降は日本人団体も含め東京駅のプラットホーム状態(それはそれで楽しいですが) メトロのキップチェックとスリに気をつければ安全、快適な街です。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント