予約する必要はありませんが、船の方が趣がありますよ。

shiratutaさん、こんにちわー。

ブダペスト~ブラチスラバは、特に予約する必要はありません。

僕は、逆方向に、ブラチスラバからブダペストへ列車で移動したことがあります。
このときは乗車券だけを買って、列車に乗り込んだら、なにかちょっと追加料金を取られましたが、それだけでした。
列車はたくさんあります。
  ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/bratislava.htm

でも、ブダペストからブラチスラバへは、
ドナウ川を船で行った方がいいです。

その時刻表など。
  ↓
http://www.budapesthotels.com/touristguide/mahart.asp

僕がブダペストから(ブラチスラバで降りずに)ウィーンへ
船で移動した時の話。
  ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/europe/wien.htm

この時の切符も当日朝買いました。

交通手段はたくさんありますから、わざわざ予約の必要はありませんよ。

みど


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント