訂正

craigslist.orgでした。
sが抜けていました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/02/04 17:28

    cuctu36さん、情報ありがとうございます。

    やはり本場はニュウヨークでしょうか? ボストンにもあるとかで、...
    ボストン郊外のNorwoodにある会社を手伝っていたので、3~4回ボストンに行きました。Haverhill に知人もいます。いつも仕事優先で市内でゆっくりしたことはありませんが、ボストンはまた行きたい町です。松阪で今年は日本人の観光の人が増えるのでしょう?

    20年以上英語で仕事していたのですが、アメリカ人の笑いはいまいち分からないときがあります。今は十分に時間はあるので、試してみたいと思っています。分かるかなー??

    • いいね! 0
    • コメント 0件