Re: あぐりさん、横やりですいませんが、...

サンフラン さん、こんにちは。横からすいませんが、分かる範囲で追加したいと思います。

のっていたSOBEのHPを拝見したのですが、Zatonという場所にあります。Zatonはドブロブニクからスプリットよりに数キロ行った所にあります。ドブロブニク観光がメインなら、バスはあるとは思いますが、車があった方が便利だと思います。長期滞在みたいなのでのんびりされるなら車もいらないとは思いますが(長期滞在とは羨ましいです)。

SOBEに関しては、あぐりさんが仰っている通りです。私の場合旧市街の中のSOBEで1泊100Knでしたが、シーズン中はもっとあがると思います。長く滞在されると割引もあるようで、交渉の余地はあると思います。

12ドルも立地を考えるとあり得る値段だとは思いますが、一度確認された方がいいと思います。

あと、スプリットにも日本人が経営する宿があります。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント