フィンランド航空AYが良いと思います。

 AYならあなたの希望する3つの都市へ飛んでいるので良いと思うのですが、旅行会社はAYを薦めませんでしたか?
AYは通常、モスクワやペテルブルグ、ロンドン、パリなどが同一料金で設定されています。またヘルシンキ発着便のチケットを1区間から日本国内でバラ売りしています。
あなたが欧州のほかの都市へも行く予定なら、たとえば 日本(成田、名古屋、関空)→HEL→パリ、ロンドン→HEL→日本 の航空券に、バラ売りの HEL→モスクワ の航空券を1枚買えばよいだけです。(1区間20000円+燃料費など)
 私は毎年ロシアへ個人で行くのですが、2006年は5月にペテルブルグへ行ったので、フィンランド航空を利用しました。
ちなみに私の買ったルートは、日本→HEL→タリン、キエフ→HEL→日本 の航空券に、HEL~ペテルブルグの往復です。(片道15000円)
 ロシアが絡む場合は、ロシアを専門にする旅行会社でないと適切な回答が得られないケースが多いです。あなたはロシア専門の会社に相談したのですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント