海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >空港・乗り継ぎ >バリローチェ~サンティアゴ、 ウユニ~クスコ >さっそくありがとうございます!

さっそくありがとうございます!

こんにちはゲストさん

こんなに早く、しかもとても詳しいお返事下さってありがとうございます!
なるほど。プエルトモントから飛べばなんとか時間が稼げそうですね!目からウロコといいますか。
バリロチェからメンドゥーサ経由サンティアゴ行きのバスではアコンカグアが見られるらしく時間があったら試したかったんですが。う、ウユニとクスコにはどうしても行きたいので・・・。

ラパスからクスコの便は僕が帰る前日に一本あるようでした。なので頑張って陸路で行こうと思います。

sorataさんの紹介してくださった情報を基にまたいろいろ検討してみたいと思います。ありがとうございました!

なんと土砂崩れですか。そちら(あちら?)では今はやっぱり雨が多いのですかね。予定では3月20日にマチュピチュに行きたいのですが。復興祈るのみです!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

オソルノ経由

sorata 07/02/03 18:49

3

さっそくありがとうございます!

fujirocco 07/02/04 01:30

5

訂正

JINさん 07/02/14 13:58
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ