Re: >kasacyanさん

お返事遅くなりました。

私も玄人では無いので(^^; 他の皆様に比べたら・・・という感じですが、YAHOOトラベルで3月30日出発でシアトル・トロントの2都市滞在可能なチケットを検索してみたら6万円台前半から出てきました。先にシアトルへ行くのであればシアトルへ直行を飛ばしているキャリアが良いと思いますのでユナイテッドあたりが無難でしょうかね。
これだと、シアトル経由トロント行きの往復でシアトルでストップオーバー(途中降機)という感じになります。

トロントの後の予定がわからないのですが、旅行屋さんに問い合わせる際は行程を正確に伝えることが大前提で、もし満席などで取れかなった場合は代替案を提示してもらってコトホギさんの希望に合うフライトを探してもらうのが良いと思います。後はチケットの有効期限や帰国便の変更可否などの条件も入ってきますので、その辺はよく確認をした方が良いと思います。基本的に制約が厳しいチケット(つまり有効期限が短く変更出来ないチケット)が安いです。逆に条件が緩いチケットは自由度が高いですが、値段も高いです(^^;

もし近くに旅行代理店さんがなければネットで問い合わせとか、購入も出来ますので色々検索してみるのが良いと思います。
頑張ってくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: >kasacyanさん

    ありがとうございます!!
    早速探してみます!!!!
    …代理店には行ってみましたが、見積もりをお願いしてまだお返事頂いてません。。。早く決めてすっきりしたいです(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: >kasacyanさん

    コトホギさん、早く決まると良いですね。
    行かれた旅行代理店さんがドコまで努力してくれるか・・・といったところでしょうか?

    因みに 今、モントリオールに来ています!
    昨日のエアカナダに乗ってトロント経由でモントリに来ました。
    (つい3時間ほど前に着いたばっかりです)

    こちらは相当な寒さです(^^;
    3月終わりの時期もまだまだ寒いと思いますので、準備万端で
    行かれた方が良いと思います。。。
    (トロントも気候はほぼ同じのようです)

    月曜には日本に帰るので短期滞在ですが、楽しんできたいと思います。

    コトホギさんも、良い旅行になりますように!

    • いいね! 0
    • コメント 0件