退会ユーザ @*******
07/02/04 00:04

ありがとうございます。情報を元に一度調べ直してみますがまとめをその前に

ご親切にアドバイスありがとうございます。
他の方もおっしゃていたのですが、ミラノで荷物が預けられるのですね。
どのみちヴェネツィアから大阪(というか日本)には直行便は無いと思いますので
ミラノ最終日に荷物を駅で預けて(そう言う事が可能なのですね 一度調べます)そこからそのまま列車でベネチア入り、あちらで2泊してまたミラノに列車で帰って飛行機で帰る、という事も可能なのですね 同伴の方に聞いてみます、何と言うか…(笑)
今迄の都市と様子が全く違うので最初の書き込みの時は大分不安でしたが、ヴァポレットもトランクが載せられてタクシーもあって それと絞り込み検索の方法ありがとうございます。
実は一度やったのですが先に書いた本当にトランク担いでヴァポレットに皆乗っているのかというのが一番心配だったので書き込みさせていただいたのです。何と言うか頭でなく心が不安だった物で…でも、今一番揺れているのは水上タクシーがかなり高いという事実です。
物価高ベネチアは本当だったなあ、と思いました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント