05/08/21 21:11

ふむむ

masaさん、ありがとうございます。
悩みどこですね。
確かに、お天気次第なので、
お天気によって行動を変えるという前提で
いた方が後々、がっくりという事もなささそうですね。
まあ、がっかりはするでしょうけど。

ベルン泊、グリンデルワルト泊、ベルン泊というパターンは
もう予約してしまったので、変えるのは心苦しいんです。
ベルンのホテルは同じホテルなので、
一泊目の時に荷物は預けてしまうという、
そういう事もお願いしてしまったんですね。

一日目の天気次第で、良ければ、ピラトウスかユングフラウ、
二日目も天気が良ければ、1日目に行けなかった所か、
またはグリンデルワルトからのマッターホルンで、
天気が悪ければ、
どうしよう。。。。。
えーと、天気が悪い日の事も考えてみる事にしますね。

ああ、しかしながら、この天気の加減を考えると、
どのパスを買えばいいのか、というか事前にパスは
買えなくなってしまうのか。。。。むう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント