海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >カタール航空で日本からドーハ経由エジプトへ行く際の燃料サーチャージについて

カタール航空で日本からドーハ経由エジプトへ行く際の燃料サーチャージについて

こんにちはゲストさん

カタール航空でエジプトへ行く際の燃料サーチャージを調べてみたのですが、
日本ードーハが約5100円、 ドーハ~(どこか)が約5600円とでているのですが、距離を見ても日本からのほうがはるかに遠いのに・・・と思っているのですが・・・。
これは日本ードーハ間が5100円で、日本ードーハ経由ー(どこか)が5600円なのでしょうか?
調べ方が悪いのかはっきりしたことがわからないのですが・・・。

旅行会社等により違いはあるとは思いますが、大体の値段を知りたく思ってます。
カタール航空の日本語サイトに"燃料付加料のお知らせ”とありますが、クリックしてもページが存在しないのです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

2件中1-2を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

カタール航空で日本からドーハ経由エジプトへ行く際の燃料サーチャージについて

fra2006 07/02/03 22:49
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ