結局ビザは取得されましたか?

tokoさま

随分古いトピにすみません。ちょうど過去ログをチェックしていた内容的にぴったりだったので、投稿させてもらいました。
私はこの3月に10日ほどの予定でラサ入りします。そこで悩んでいるのがビザの取得。確かに在日中国大使館のHPを見ると、15日以内であってもチベット自治区においては中国のビザ要と書いてありますよね。

私も成都-ラサの航空券はtokoさんと同じゲストハウスに頼んだのですが、そちらからは特に必要ないというお話でした。実際はどうでしたか?よろしかったらお聞かせください。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント