こちらでしょうか

PP&Mさま、

http://www.frommers.com/destinations/amsterdam/H28377.html

こちらでしたら、私も泊まったことありますよ。
場所柄良く、清潔な感じの宿でした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/03/12 13:15

なくなってました

plein airさん、ソライアさん、コメントありがとうございました。

結局今回はHaarlemのHotel Carillonに泊まりました。

昨日P.C.Hoofthotelに様子を見に行ったらなくなっていました。あの開ければ絶壁のような急な傾斜の階段が現れるドアがガラスの入った新しいものに変わっており、のぞくと階段ではなくエレベータ(みたいなドア)がありました。

安くで場所が良く、居心地も良かったのでダメージが大きいです。また新しいホテルを「開拓」しなければ...

ちなみにわざわざ電車に乗ってAmsterdamまで出かけなければなりませんが、このHaarlemのホテルもまずまずです。ただ階段の傾斜はあのP.C.Hoofthotel以上ですので、荷物が大きい、思い人は覚悟が必要ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

それは残念ですね。

PP&Mさま、

あのホテル無くなってしまったんですか。ドアがガラスになってしま
    っているとなるとちょっと興ざめしてしまいますよね。ホントのパッカ
    ー宿ならダム通りに幾つかありますけど、今更そこまでチープにする必
    然性がかんじられなくなっています。

P.C.Hoofthotelはあまり人に教えたくないような宿でしたね。。。
    まさか無くなっているなんて。。。

HaarlemのHotel Carillon、何か可愛らしい名前の良さそうなホテル
    みたいですね。

今当にオランダにいらっしゃるのですね。
    別トピ読ませて頂きました。小銭ってどこの国でも苦労させられますよね。
    私は2月に上海に行きましたが、やはりバスとかタクシーは小銭が必要
    で、集めては無くなっていくといった感じでした。幸い需給の関係がバ
    ランスがとれていたので、気分はよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/04 09:53

ありがとうございます

plein airさん、ソライアさん、さっそくの情報ありがとうございます。

とにかくホテル自身のホームページが消滅してることが気にかかるのです。最悪ハーレムにそこそこの値段の宿がとれそうなので、とにかくオランダに泊まることにして飛行機を押さえ、みなさんに教えていただいた方法でコンタクトとろうと思います。

もし最新の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら、引き続き情報をお願いします。この間泊まったよ、とか前を通ったけどちゃんとやってたよで結構ですし、逆にもうなくなってたよでも(残念だけど)結構です。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件