07/02/03 21:41

誤解ですよ。。。

>ビジネスクラスに乗る機会の多い方々は・・・
 私が乗るのは旅行ですから、全て自費です。それも夫婦だから、飛行機代は大変です。 

まずはお金を出す以上は、フラットシートなる会社を選んでいます。
前述の、アリタリア、KLM、そしてヴァージン、ブリティッシュ。
エールフランスも昨年から全面的に変ったし、 最近では、ルフトハンザ、スカンジナビアも、そうなったようです。

この中で、行く時に安い会社を探します。一般的には、アリタリアが、年間を通して安いと思います。


ーーーーーーーーーーそれはいいとして

何で「ビジネスクラス」って言うんだろ? ビジネスの人が乗るからか?
私の場合は、「ぷらいべーとクラス」って言って欲しい。 まあ、いいか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント