07/02/03 19:36

ソウルへ

pcのトラブルによりお返事大変遅くなりました。
8時間ですと微妙ですね。
仁川空港からソウル市内までバスですと一時間半くらいかかりますから。
私は、バスで孔徳と言うところまで行って地下鉄に乗り換えました。
市内の渋滞に巻き込まれたくなかったので。
お勧めは、美術や建築に興味があれば、リウム美術館。
サムソンが持っている美術館で、地下鉄の漢江鎮と言うところから、歩いて10分くらいだった気がします。
韓国の古いものや、現代の作家のものまで、結構内容は充実してます。
木曜日は、予約なしでいけますが、他の曜日は、予約して行きます。ネットで、検索してみてください。
乗り遅れては、大変なので街をうろうろするより、いいと思いますが。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/03 21:14

    Re: ソウルへ

    ラフさん

    本当良い情報ありがとうございます。本当8時間という微妙な待ち時間ですが、楽しんでいきたいと思います。
    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件