板で逢った華

EUCO様 再びこんにちは
それを聞くと、妻や娘達はきっと笑い死にするでしょう。
自他共に認める無粋の極にいる私です。
今朝も、イソイソと買物に出る彼女らに
「よくまあ、毎日買う物があるねェ。まとめて買っとけ」
と言うと、つめた~い視線の矢がブス^と…

新しい板をブラついてみると景色は一変。
先月まで真ん中にあったラウンジは地下の片隅に
追いやられているし、
誰も入らず蜘蛛の巣が張りそうな
小房があちこちに出来てるし、

「ラウンジが狭いんなら、出前ラウンジだ!」と
真新しい店の壁に落書きのつもりで書いたトピです。
柄に合わず、風向きもあやしいのでこの辺でお開きにします。

私がこの板を訪れるようになって一番「華」を感じた女性は
たろちんさんでした。 彼女が居るトビはパアッと明るく楽しかったです。
又放浪に出たか、日本に帰ってきたのか、 
縁あれば何時か何処かで出会ってみたい気がします。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント