カワチノオッサンだす。回答を一席。

K.LのチャイナタウンのJALAN SULTANと言う通りに行っ

たらええだす。

詳しくは、ここのGROCERS INNのマネージャーにメールを

入れなはれ。書いときましょう!gan701@yahoo.com だす。

こいつは、チャイニーズのくせに中国語は、読めまへん。

英語は、出来ます。そやからアンさんメールを入れてみなはれ。

回答が、きまっせー!ある日本人からここを紹介してもろた。そう言い

なはれ ! その日本人は、GANのことをすごく知っていると言いい

なはれ、GANも同じくその日本人をすごく知っていると。

今、わしの紹介で結構ギョウサン日本人が、利用してます。

ホンマニええとこやさかいに、利用されることをお勧めします。

このGANは、身長160センチ位で体重は、48キロとやせています。

歯が、1本もあらしまへん。聞き取りにくい英語でしゃべってきますが、

こっちが分からん?と言うとすぐに紙に書いて説明してくれます。

今正確な住所は、家のどっかにあるはずやねんけど探しときましょ。

K.Lを拠点にするならここは、中心やから便利でっせー!

K.Lから隣のタイのハジャイへ行こうと思ってもバスターミナルも

ゆっくり歩いて約5分ほどですわ~。アセアンで1番大きなショッピング

センターもKTMと言う電車で4分程です。K.Lタワーまで歩いても

いけますが、ちょっと距離は、ありまっさかい運動がてらにどうぞ。

まあアンさん、まだ時間が、ありまっさかいゆっくり考えてちょう !

今日のところは、このへんにしとったろか~!

ホナ さいなら カワチノオッサンでした。終わり。



 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございますです!

    GANさんの情報まで教えていただき、ありがとうございます。

    メールしてみますね^-^V


    ちゃぼまる

    • いいね! 0
    • コメント 0件