退会ユーザ @*******
07/02/03 12:03

私も使っています

子供が買ってくれた携帯電話ですが、何だか機能がたくさん
ついていて使い難いです。
結局のところ使いこなせない私にとっては無用の長物というか
反ってどれを押していいのか邪魔そのものです。
物って使い手側に大きく依存するのですね。

この小型のヒーターは私の旅の必需品、とっても便利なので
必ず持っていきます。
お茶一杯飲まなくっても死ぬわけではありませんが、その一杯の
お湯が飲みたくなる時ってあるものです。
待つ間もなく沸騰したお湯が手に入るので本当に助かっています。

きっと使ったことのない人や若い皆様にはわからないかも
知れませんね。







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント