Re: めーじむら様~ケアンズ最高で~す!

>近い将来、我々も行きたいと思っています。
はいはい。 ケアンズフリークさんがまた一人増えて嬉しいです。(笑)
次回は、スイミングゾーンやナイトマーケットなどもお楽しみくださいね。 そして、グリーン島・キュランダ・アサートン・モスマンなどもご検討下さい。

>めーじむら様ご夫妻、気をつけて行ってらして下さいね!
行って参ります。 今回は、アサートン高原を諦めまして「モスマン渓谷とポートダグラス観光」にしようかな?と考えています。

>ダイビング挑戦しますよ~!次こそは。
ぜひとも、世界一大きな珊瑚礁群=グレート・バリア・リーフでのダイビングを楽しんでくださいね。
我々のダイビング仲間で、ライセンスを取って最初のダイビングがグレートバリアリーフと超贅沢な者がいます。 (今回も一緒に参ります)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント