Re: 思わず笑ってしまいました

室温25度の環境で17度C200ccの水が沸騰するまで17分です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/03 12:23

    ケケッチョさん 貴重なデータをありがとうございます

    今度室温が5度ぐらいになった時に私も測定してみますね。

    これだと二人で飲む時は一杯のカケソバと同じように
    半分ずつ分け合って、、、、傍から見ていてもきっと
    仲睦まじく感じるかもね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    日本では使いません

    日本では使いませんが台湾で使いました、沸くまでじっと見つめてはいませんが。
    私は調理に使います、蟹・えび・蝦蛄などを塩茹でにしたりお粥を作ったりしています工夫次第で便利につかえます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件