Re: エールフランスのビジネスクラスについて教えてください

早速お二人の方々にレスポンスをいただき有難うございました。フルフラットとライフッラトの違いも知りませんでした。
マッピーランドさんのずり落ちるという感じ、以前アリタリアのビジネスに乗った時に経験しました。機内食は、アリタリアも美味しかったのはケーキだけでした。食事は期待しないことにしています。とにかく、
身体を楽にできることだけを考えてビジネスクラスにしました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/03 12:29

Re^2: ビジネスクラスについて、

>落ちるという感じ、以前アリタリアのビジネスに乗った時に経験・・
     収まり具合とは、そのことです。
     私もアリタリアとKLMのビジネスでは、どうやってもそう感じましたが、エールフランスでは、枕を尻の下に入れたら、ズレが無くて「収まり具合」が良かったのです。
    お試しあれ!

• いいね! 0
    • コメント 1件

アドバイス有難うございます

アドバイスのようにやってみます。ビジネスクラスに乗る機会の多い方々は、いろいろ工夫していらっしゃるのですね。ビジネスクラスでコストパフォーマンスを考えて、おすすめというか、これなら許せるというエアラインがあれば教えていただけますか。ヨーロッパ方面で。