Gateway Motel…かな?

ヒルトンより西側はあまり自分の足で歩いたことがなく、
いつもバスで抜けているのでかなり記憶があいまいです。
ホテル・ニッコーの近くにあるホテル、モーテルでGoogle Map検索かけてみました。
Gateway Motelというのが見つかったのですが、これでしょうか。
住所は438 Ofarrell St…ニッコーからヒルトンを過ぎて、さらに半ブロック歩いた角にあるビルかな…。
多分直接リンクが貼れないので、アドレスバーにコピーペーストしてみてください。

www.google.com/maps?hl=ja&rls=SUNA,SUNA:2006-06,SUNA:ja&q=hotels&near=San+Francisco,+CA&sa=X&oi=local&ct=title

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すみません、上記のやり方だとダイレクトで出てこないみたいなので…

Google Mapの「お店やサービスを検索」タブから
    Gateway Motel、場所をSan Francisco, CAと入力してみてください。

また同様にGate Hotelで検索すると、Golden Gate Hotelというのが引っかかりました。
    これはニッコーからは北に向かって4ブロック…住所は775 Bush St.
    ケーブルカーの通っているPowell St.とMason St.の間で、チャイナタウンにも近い…もしかしてこちらのことかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件