Q&A

8月7日放送の『世界ウルルン滞在記』

公開日 : 2005年08月21日
最終更新 :

コルシカ島編ですが、どなたか録画されていたら、ビデオテープをお送りいたしますので、ダビングしていただけませんでしょうか?どうしても必要(欲しい)ですが、理由はその際お話いたします。どうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: 8月7日放送の『世界ウルルン滞在記』

上記お二方、ご返信どうもありがとうございます。
    あれから一週間経ちましたが、残念な事に未だ見つかっておりません。投げかけられる所にはダメもとで当たっていますが・・・
    確かにビデオが録られなかったことはとても残念ですが、この掲示板をはじめ「こういうサイトもあるよ!」と親切にも紹介してくださる方がいらっしゃっる事がとても励みになっております。

まだまだ募集しておりますので、もっていらっしゃる方がおりましたらぜひご連絡いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 8月7日放送の『世界ウルルン滞在記』

この番組は毎週録画して見ているのでたぶんありますが、3倍モードで録画しているので、あまり画質がよくありません。

どうしても見つからなかった時の“おさえ”として、覚えていて下さい(笑)

• 05/08/29 14:23

ウルルンではないのですが…

道浪漫という番組のコルシカ編ならビデオがあると思います。
    ずいぶん前の放送ですが、探せばビデオが残っているかと思います。
    内容は↓のHPを見てください。
    http://mbs.co.jp/tv/michi/350/diary_1.html

• いいね! 0
    • コメント 0件

結果、どうなりました?

• いいね! 0
    • コメント 0件

こんにちは。
    あー、あれですね。
    パソコンテレビでデジタル録画しましたけど、先日削除してしまいました。
    お役に立てなくてすみません。
    でもきっとどなたかいらっしゃいますよ!
    でも理由が聞きたいわん。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご返信どうもありがとうございます。

実はですね・・・
    遠距離恋愛中の彼の出身地(現在カナダ在住)だからです。彼はここの生まれであることにとても誇りを持っていて(フランス人であることに対しても)、私もそういう彼をとても尊敬しています。私が渡航の際、それまでに録画しておいたウルルン(フランス編)のビデオを一緒に見ようと持って行きました。彼はそのビデオを見ながら一緒に笑ったり泣いたりしていました。日本語が理解できないにも関わらずです。

その姿がとても印象的で、ぜひ今回のコルシカ編も!と思い録画を試みましたが、私のビデオの調子が悪かったもので、友達に頼みましたが、裏番組を録画されてしまい・・・最後の頼みの綱は、一週間遅れで放送される実家の弟に頼む事でしたが、それもすっかり忘れられ・・・

当てにならない人を当てにした私にも非がありますが、それにしても悪い事ってどうして続くんでしょう?すっかり意気消沈してしまいました。

しばらく待ってみようと思っています。きっと助けてくれる方がどこかにいらっしゃる事を祈って・・・