海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >テーマを特定しない >バリ島とペナン島

バリ島とペナン島

こんにちはゲストさん

10月にバリ島かペナン島に行こうと思っています。
’リゾートで、安いツアー(じゃないと行けない)!!’だったので選びました。両方とも8日間ほどのツアーなのですが、どちらに行くべきか迷っています。きれいなビーチのある方、楽しめる方を選びたいとは思っているのですが、実際に持っていけるお金が本当に限られているので、あんまりワガママは言えないと思っています。 バリ、ペナンそれぞれ一日に日本人が旅行に行ってつかうお金はどのくらいなのでしょうか?
どのくらいあれば、まぁまぁ楽しめるのでしょうか?
二つともビーチがあるので、そんなにお金がなくても楽しめるような気がしているのですが。。

お金のことばかりを言ってしまってごめんなさい。
小さな事でもいいのでアドバイスをいただけると嬉しいです

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

バリ島とペナン島

まぁりー 05/08/21 18:15

2

両方とも。

モイモイ 05/08/21 21:35

3

大雑把にいうと

悠太郎 05/08/21 21:41
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




おすすめ旅行用品