Re: ウィーン→プラハ・ザルツブルク・ブダペスト

(みかり)さま。ぐてんたーく!

>鉄道の購入方法(ウィーン⇔プラハ、ウィーン⇔ザルツブルク、ウィーン⇔ブダペスト)

上については割安チケットがしたのサイトに出ています。駅でも購入可能だと思います。
http://www.oebb.at/vip8/pv/en/Travel_within_Europe/Discount_products/

また、最近のインターネットカフェでは日本語(IME Pad)使用可能なところも多くなりました。10分間50セントほどです。
お店の人に聞くとすぐ日本語モードにしてくれると思います。
(日本の知っているアドスを入力すると言語選択が出てきて、だいたいそこに日本語は入っています。専門的なことは分からないのですが、Windows XPは日本語ができるそうです。)

ウィーンは音大留学生が多いところですから、そういう人たちに色々尋ねたら教えてくれると思いますよ。

Alles Gute!
Viel Spass!
Tschüss!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント