07/02/03 00:39

ありがとうございます!

Campanile Airport Hotel Niceですね、早速調べてみます。

そうなんです、帰国日のことを考えて空港近くのホテルにしようかと考えていました。飛び立つ時間が9時45分という時間ですので、ヴァンスから空港へ始発バスで・・というのは少し怖いかなと考えていました。もう一度調べてみたところ、始発は6時台からあるようですしもう少し考えてみます!

GGA02757さんの言ってくださったように、確かに向こうへ行ってからホテルをとっても遅くないかな、、という気もしてきました。
全く知り合いがいなければ不安ですが、向こうへ行って1週間あれば何かあったときに相談できるステイ先のマダムや学校の先生などと知り合いになれますもんね。情報収集をきっかけにいっぱい会話をしてフランス語力もアップさせます!

せっかくの留学&旅行、めーいっぱい楽しめるようにしてきます☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます!

帰国日のフライトは「国際線だから2時間前」と思っているかもしれませんが、実際は国内便なので、30分前でもなんとかなります。この前、ドジしてかけこみましたが、大丈夫でした。

私も、南仏に語学留学した経験があります。私のサイトに来ていただければ、いろいろ載っていますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/04 23:53

そうですか☆

それを聞いて少しほっとしました。
    あんまり心配しすぎず、予定を立ててみようと思います。

サイトぜひのぞかせていただきます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件