最近のイーグルレイシティ

たま子さん、レスありがとうございます。

デイドリさん、いいですよ。
最近は雑誌マリンダイビングのショップランキングを見ても、
一桁台に入ってきています。
やっと見つけた居心地のいいショップなので、僕的にはあんまり
人気が出てしまうと困るのですが...

さて、イーグルレイシティですが、今年に入ってからエイ一桁枚
の不調が続いていたようです。
なんでもタイガーシャークが出没するとのことで、それが影響
しているのでは?とのことでした。

僕が行った先週は、たまたま50枚近く見れましたが、確証は
ないようです。
ただ最近のデイドリさんのトピックを見るかぎりでは、コンディ
ションの安定と歩調を合わせてイーグルレイシティも安定している
みたいですよ。

デイドリームいいと思います。
ぜひ次回の候補にどうぞ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント