Re^2: 航空会社(ちょい気が早い?)

うみまるさん、今晩は。

往路ミラノから入って、復路はローマから発つなら、関空発着の場合は
アリタリアが一番楽だと思います。(イタリアの航空会社です)
関空→ミラノは直行便ですから、他社航空機を使うより現地に早く着き
ます。
ただし、行かれる時期に正常に運営出来てたらの話ですが・・・

(アリタリアはストが多い事で旅客から信頼を失い、今や経営破綻同然
の状態で、イタリア政府も匙を投げています。
その為、あてに出来ないから避ける人が多いのだと思いますが、別段、
安全上の問題で他社に劣っているという訳ではありません。)

復路、ローマから出るのならミラノで乗継になりますが、朝ゆっくりめ
の便もあります。

他の方が書いてるように、往路ローマに入られるならルフトハンザなど
関空出発時間が早く、乗継がスムーズな他社便の方が早く着くのもあり
ますのでご検討を。

ご予定はまだ先ですから飛行機は旅程を組まれてからで良いのでは。

思い出に残る良い旅になさってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 航空会社(ちょい気が早い?)

アリタリアという航空会社はそのような状態だったんですか・・・知りませんでした。
    パンフレットのツアーによく「アリタリア利用!」と書いてあるので
    グレードが高いのかと思っていました。
    目的地は恐らくローマになると思いますので、どちらにせよ乗り継ぎがあるため
    ルフトハンザがいいかと思っています。

予定はまだまだ先なのに気ばかりが焦ってしまい、いろいろなことを聞いてしまっています。
    アドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件