退会ユーザ @*******
07/02/02 15:34

Re: 容量について

サイズは、外側トランク部分の最長距離で測定 24/43/63cm
容量は仕切りの厚さ等を考慮して、これより少ないはずです。
御希望の容量には、残念ですが足りません。

大部分を修理した後から、大きなスーツケースを持ち歩くような旅行をしなくなり、押入れにそのまま眠らせていました。
どうしても処分したいとか、置く場所に困っているわけではないので、できれは、大修繕した時の修理代15,000円すべて(この時点で購入金額を超えている)とまではいかなくとも、せめて5,000円以下でと考えていました。しかし、中古品にこの額はやはり高く感じるでしょうし、受取りに来てもらえるそうですが、これに交通費を加えるとなると、もう話にならないですよね。
都内まで電車で片道1,000円以下の関東近県なので、お互い納得のいく条件があえばと思ったのですが・・・。

希望に叶う物が見つかると良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/03 17:50

    Re^2: 容量について

    いろいろ配慮して頂き有難うございます。

    私はこれという決まった物もなくまだ探し中なため
    やはり大型の情報を集いたいと思っております。
    レス、どうもです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/08/13 03:14

    まだ探されてますか?

    大型スーツケース家にあります★
    サイズ78×52×30㎝で、キャスター四輪、サイレント、
    鍵は紛失しましたが、ダイヤル式で3桁ロックがあります。
    一度のみの使用で美品です。定価2万以下でした。
    よかったらお返事お待ちしております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件