普通電車は予約しないみたいですよ!

でも心配だったら予約して行きましょう。
http://fahrplan.oebb.at/bin/query.exe/en?
ここに行き先と出発駅を入れて進んでゆくと予約出来ると思います。
分からなかったら誰かに聞いて下さい。
ホテルも予約なしで大丈夫と思います。
民宿のようなところで宿泊するのも面白いのではないかと思います。
窓とかに【Zimmer Frei】と出てます。
ツィンマーフライと読みます。
意味はZimmerは部屋という意味で、Freiは空いているという意味です。
でも心配だったらパソコンからでも大丈夫と思いますがそれ程難しい英語はないと思います。
でもカード番号の入力があると思われるのでカードを手元に用意しておきましょう。
でもちょっとここで練習してみてください。
http://www.booking.com/hotel/at/austrotelsalzburg.en.html?aid=306398;label=salzburg-edoxvKLaB8OvwRaJW0ERDQS215921249
分かっていると思いますが最後送信しないで下さい。(笑)
Gute Reise!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント