ウダイプルで本格的なアーユルベーダ マッサージを体験しました

貴重品などのことを考えると大きなホテルで受ける(アビアンガ2500ルピ前後:7500円)のが安心でしょうが、私は心落ち着くウダイプル(なぜかこの町の人は人が良い)の普通のセンターでゆったりした気分でアーユルベーダ マッサージを体験しました。カヤ・カルプという所でした。個室に貴重品をいれるセーフティー・ボックスがあり、施錠できました。セラピストさんは6人全員ケララ州出身でドクター級。以前はデリーやアグラの5星ホテルで働いていたそうです。費用はアビアンガ(二人のセラピストによる60分の頭部・全身マッサージ)が1200ルピでした。技術、値段、雰囲気、清潔度とも大満足でした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/07 20:32

ありがとうございます

風邪をひき、レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
    私も以前ウダイプルでのんびり心落ち着く時間を過ごしました。
    マッサージは、デリー、アグラなど5つ星ホテルが値段が張っても技術は確かなのでしょうかね・・・。やはり、貴重品が心配、でも気持ち良かったら眠りたい、というジレンマが・・・。もう少し検討してみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 紙パンツ

今週末に出発なのですが。。。
    全身マッサージは、やはり全裸になるのですか?
    全裸の場合、紙パンツが用意されていましたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件