Re: 飛行機について。

パンダかめさん

お察しの通り、SF近郊在住です。BARTは大変便利な私の足(笑)です。
私はオークランド空港が近いのでSouthwestはよく利用していますよ。
Jetblueには負けますが、評判は悪くないみたいなので。
日程が不明なので何ともいえませんが…
確かに2月22日までの購入はSystemwide Saleということで、
どの区間も、払い戻し無しの運賃が安くなっているんですよね。
(プロモーションがないときはOAK~LAS間は一番安くて往復約200ドルです)

SFO~LAS間は先レスの方に同じく…
US Airways、America Westあたりなら日程と時間帯によって、
160ドル以下ではありませんが近いものが出てきますよ。
UAも結構頻繁に飛んでいて、時間帯によっては安いものがあります。
Frontierもありますが…これは便数が少ないので考えなくていいかな。

またUAでお友達はサンフランシスコ往復で、
パンダかめさんはサンフランシスコ、ラスベガス2都市訪問で
手配してしまうという手もありますよね。
UAだとラスベガスからの帰りは、何処かの空港で乗り継がないといけない様なので、
ラスベガス当日の出発はいずれにしろ朝早くなるとは思いますが。
(手配する予定の航空券が単純往復のみしかないということであれば、この案は使えませんが…)

当日、別会社、別手配のフライトで乗り継ぐのであれば、
再チェックイン等の必要、乗継先が国際線ということを考慮して
かなりの余裕をもった時間設定が必要だろうと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 感謝感謝

毎日ありがとうございます。ぴらのさんにも言われたように、UAを確認してみます。 あのーーー。サンフランにすんでいるからといってわかるわけがないと思いますが、、、。もう一つ質問です!!
    7年前にユニオンスクエアの近くのホテル日航サンフランシスコの近くにGATEHOTELもしくは、GATESHOTELというホテルがあったんですが、、、、、今、あるかどうかわかりますか??? 古いビルだったんですが、お値段も手ごろで場所も良かったので、まだあれば泊まりたいなと思っているんですが、、、。もし、わかれば教えてください。 いろいろすみません。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Gateway Motel…かな?

ヒルトンより西側はあまり自分の足で歩いたことがなく、
    いつもバスで抜けているのでかなり記憶があいまいです。
    ホテル・ニッコーの近くにあるホテル、モーテルでGoogle Map検索かけてみました。
    Gateway Motelというのが見つかったのですが、これでしょうか。
    住所は438 Ofarrell St…ニッコーからヒルトンを過ぎて、さらに半ブロック歩いた角にあるビルかな…。
    多分直接リンクが貼れないので、アドレスバーにコピーペーストしてみてください。

www.google.com/maps?hl=ja&rls=SUNA,SUNA:2006-06,SUNA:ja&q=hotels&near=San+Francisco,+CA&sa=X&oi=local&ct=title