横から失礼します

10日間もあるなら、チェジュ島全島観光が出来ますよ。
ゆったり、のんびり、美味しいものならチェジュ市でも充分堪能できま
す。安いモーテルや、旅館は沢山あり、言葉はできなくとも初日でも
それなりの宿舎は探せます。部屋を見せてもらってから滞在を決めるの
をお忘れなく。

南の市は西帰浦ですが、LOTTEホテルやKALホテルなどがリゾートホテル
として、観光団地内にあります。これらの高価なホテルにも1~2泊位
してみるのも面白いですよ。また西帰浦の市内には、モーテルや安い観
光ホテルがあります。これらは空港からのバスのバスターミナルを南へ
歩いていけば、かなりの数が見つかるはずです(チェジュ市よりは少な
いですが)。

西帰浦の街は少しうらぶれているイメージがあります。チェジュ市の方
が活気があるように思います。

あと、ダイビングをするなら(季節なら)チェジュ市の海より、西帰浦
の海の方が透明度が高く綺麗です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 横から失礼します

5泊になりそうです。

お蔭様で、滞在場所のおおよその見当がつきました。
    ありがとうございます。

この時期、私の運気をあげるのに方角がいいとすすめられたのですが、
    モーテルや、観光ホテルでも、きれいなところはありますよね?

• いいね! 0
    • コメント 1件

モーテルや、観光ホテルでも、きれいなところはありますよね?

モーテルは一般的に言って、新しくて掃除が行き届いている。
    旅館は一般的に言って、古いけれど掃除が行き届いているという
    傾向です。

• いいね! 0
    • コメント 0件