07/02/01 22:25

確かによさそうです。

>改定の都度買っているので、04年のも見てみましたが、かなり詳しくなって変わっていました。
失礼しました。私も今度ちゃんと新しいので見てみますね☆

最新版がいつ手に入るかわからないので、教えてください。
交通機関を使ってその後簡単に宿につけそうなのは、GenetsYHのほうですか?それともモントルソンYHの方ですか?

砂丘ツアーよさそうですね!!ただ、この時期ってどうおもいますか?気温的に波とたわむれることも砂で遊ぶこともできなさそうな・・・(笑)でも日本人が少ないということで、いろいろな国の人たちと知り合うことができそうで、それだけでもかなり気になります。YHが主催するのであれば値が張るということもなさそうですし。

マルコポーロ3さんのアドバイスを参考にMSM訪れたいと思います。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/02 00:06

Re: 確かによさそうです。

最新版はYH協会に聞かないといつ出るのか分かりません。
    あるページを数えたら、1ページで50ヶ所くらい変わっているので。いつも最新版を買って出かけます。一度ケチって失敗してから、情報だけにはお金をかけることにしました。その分、往復ともスカイライナーでない京成特急です。

Genets YHのことです。夕方2本あるからまあ便利なほうです。ただ、帰りがYHに13時ころのバスに間に合うように戻ってこれないとパリに夕方までには着けません。夕方のバスには乗れるのでその日にパリには行けそうですが。少し寒いかも知れませんね。地元民(YHのスタッフ)の案内ツアーなので面白いかなと思っています。気温、服装などはYHにメールで聞いてみてください。4~10月の方がよさそうなのは想像つきますが。
    ポントルソンYHも交通は便利なようです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/02 11:34

情報は最新で。

わかりました、情報は最新で!これを肝に銘じてこれから情報収集をしたいと思います。

ちょっと緊張しますが、GenetsYHに連絡して詳しいこと聞いてみたいと思います!!いろいろ情報ありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件