良かった^-^

参考になったみたいで良かったです^-^
そういえば・・・!
私は挙式だったので時間に余裕が無かったんですが
同行してた父がワイキキビーチを散歩していたら
”$10でクルージング”て言う看板が立っていたらしく
皆で参加してみたら
ダイヤモンドヘッドの方まで行って夕日を見たらしく
すっごい良かったて言ってました~。

まぁ、今もそうゆツアーを現地でやってるから分かりませんが
とりあえず、ハワイにはアウトレットなどもあり
かなりの買い物天国なので、女性の3人旅でしたら
1日くらいはフリーな日を作っていた方がいいかも♪
夜もウロウロ出来るし、食べる所もいっぱいあるし
ジャンクフードとかも
日本と違うし、雰囲気もあって
”海外にきた~っ!”って感じもするので
ディナーショーも良いとは思いますが
私的には、ショーなどはは1~2回にしておいて
後は、高級レストランでリッチに食べたり、
ジャンクフードや屋台系を食べたりと毎回違う感じで
スケジュール組むのが、おすすめかな~♪
イルカと一緒に泳ぐツアーは楽しそうでいいですねー♪
そういえば、2,3月の海中温度は意外に冷たかった気がします。
日中は、日差しが強いけど、木陰にはいれば涼しくて
私は、長袖着てた記憶があります。
では、楽しんできてくださいねー♪

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 色々ありがとうございました・・・ハワイ待ち遠しいです。。

    色々ありがとうございました。
    最終日にはシェラトン・モアナサーフライダーでリッチにディナーの予定です(^^)v
    3月、以外に涼しいんですね。
    羽織る物、考えて持って行こうと思います。
    水温にも現地での情報を常にキャッチして寒い時の対策も考慮して行きますね。
    ハワイって年中夏かと思っていました…;
    良いアドバイスありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件