参考までに...

昨年、Schnellbahn S7とCity Airport Train両方とも利用しWein Mitte
からWien-Schwechat Airport間を往復しました。
Schnellbahn S7とCity Airport Trainのホームはご存知かと思いますが
Wein Mitte駅ではずれております(並列に重ねっていない)。
Schnellbahnの方は、出口へ階段又はエスカレターで両サイドから上る感じ
でした。
City Airport trainはホームからエスカレターで上る(1箇所)と左に
エアポートチェックインカウンターがあります。ここの近くで待ち合わせ
した方がわかりやすいと思います。

ムーミンママさまが貼り付けたIMG_4972.jpg (80094 bytes)がエスカレ
ターで降りたところ(City Airport Train)です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• たしかに・・・

たしかにエスカレーターが一つだけならば、check-inカウンター前が分かりやすそうですね。写真、情報ともありがとうございます。大変助かります。

2年前MitteからCATに乗ったはずなのですが、恥ずかしながら全く覚えておりませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 訂正:(正)エスカレーター(誤)エスカレター

その他、お気付きの点などありましたらフォロー等お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件