退会ユーザ @*******
07/02/01 11:57

コンツェルトカフェ

1日8000円なら私の予算と同じです。
確かに高級店ですが、3000円ほどですので一点豪華で、一度位はいいのでは?これだけ多くの音楽家が通った店は他にないのですから。もち、サインを見たいと言えば、客なら案内してくれます。その部屋で食事もできます。
私はYHに泊まっているので毎日一度はこの程度の店で食事できます。そのためにYHに泊まっているとも言えますが、安ホテルよりはるかに清潔で豪華なのでお勧めです。

ガルミッシュは冬季オリンピックの開催都市なので今トップシーズンです。グムンデンも手造り陶器の里なのでやっていると思います。

ウイーンのコンツェルトカフェとしてはブロイナーホーフとシュヴァルツェンベルクが有名でしょっちゅう通いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コンツェルトカフェ

マルコポーロさんがそこまでおっしゃるなら、ちょっと奮発して1度くらいは高級店で食べてみます(^_^;)
    予算はどこでメリハリつけるかですね。ウィーンでは色々と教えていただいた所へ行ってあっという間にオーバーしそうです・・・
    下手に興味ない有名な観光地へ行くよりかは、有意義でしょうが(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件