「地球の歩き方」で聞かずに、中国東方航空のオフィスに行って、相談することです。

ルート変更は普通は出来ません。

でも、航空会社なんて、いい加減なものです。
コンピューターをちょっといじれば、席は出てきます。

ですから、とにかく、
中国東方航空のオフィスに行って、相談してみることです。

こういう問題は、自分で考えても、調べても無意味です。
航空会社がサービスでやってくれることもないわけではありません。

ちなみに僕は、ルート変更不能の条件の切符で
シンガポールから台北を、
クアラルンプールから台北へ
変更してもらったことがあります。

自分で考えずに、オフィスへ直行ですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント