本当にどうもありがとうございます。

マルコポーロ3さん、色々と教えていただいて本当に助かります。ありがとうございます。
提案してただいた旅のプランを参考にして、計画を立てさせてもらいます!

YHって、そんなにいい施設なんですね。勝手に、安いけどあまり安全ではないと思っていました。アドバイスのように、YHとB&Bの両方を利用しようと思います。

バスもすごく便利そうですね!しかしやっぱりお値段が張りますね。でも、そのつど交通費を払うよりきっと安いんだろうなーと思うとやっぱり魅力的です!

色々検討してみます!2月中旬の出発になりそうなので早く準備しなきゃですよね。また何かあったら質問させていただくかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします。本当にありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/01 13:13

21日間35万円くらいです

そうですね。以前は安かったのですが、NZドルの値上がりもあり割高に。13日用で1日当たり5000円ですので、もっと短いの(例えば5日間)を買って、5000円以内のバス代で済む日はチケットを買ったほうがいいかも知れません。YH会員は会員証を見せると15%(列車は20%)引きになりますので。パス自体も割引になるので、どちらが得か分かりません。区間運賃を調べてください。

フェリーに乗る日やクライストチャーチから一気にフォックス氷河、ミルフォードサウンド往復の日などはパス使用がお得かと。

パスとYH利用だと21日間で往復の飛行機代も入れ35万円弱はかかるかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件