日程が2週間取れるなら、場所をヨーロッパに変えてみたらどうでしょう。

はじめまして。

マルコポーロさんの言われるように、
ユースホステルを使えば宿代は安く上がります。
そこの宿から出ているツアーに参加しても楽しいと思います。

みどりのくつしたさんのいうように、
オーストラリアは広いです。

>>機敏性に欠けてるし、体力も自信がないので

私が多く見たのは、案外、オーストラリアは、
子ども連れで旅行している人が多かったことです。

ラミントン国立公園なんかで、
夜行性の動物を見たりすれば、
体力に自信がなくてもいいと思います。
そういうふうに、スケジュールを自分でたててみてください。

オーストラリアは、アクティブ的な見所が多い場所です。
例えば、ダイビングや
ディントゥリー川を舟で下って、野生のワニを見たり、
アサートン高原でカンガルーを見たり、
風の谷のマウントオルガを歩いたり、これは体力がいります。

>>2月の後半から日程は7~14日くらい取れます。
>>ただ、予算はすごく少ないです。

日程が2週間取れるなら、
ヨーロッパのどこかの都市までの単純往復の格安航空券を買って、
(2月ならば、都市によっては7~8万であるはず)
あとはユースホステルを使って周遊したほうが、
複数の地域を周れますよ。
アクティブ的なことより、
エキゾチックな建物を見るというのもいいですよ。
駅や美術館、遺跡などで、
youkochanさんと同年代の女性とよく話をしたりしました。

 cat-police

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント