移動の費用を考えたら、ニュージーランドがいいと思いますけどね。

いまちょっと気になって、2月20日発の
成田からの航空運賃を調べてみました。

それによると、HISの航空券で、

大韓航空のオークランド往復で、74000円
同じく、クライストチャーチ往復で87000円

大韓航空のシドニー往復で、73600円。

と、出てきました。

クライストチャーチ往復にして、ニュージーランド南島をゆったり回るのが、オススメです。

シドニー往復は使いにくいですし、
オーストラリアをちょっと移動したら、すぐに一万円は飛びます。

ですから、
僕は、ニュージーランドがいいと思いますよ。
とにかく、短期の旅行で、移動時間がかかるというのは最悪です。

ニュージーランドならば、
後は予約無しで、全部バス移動で出来ます。

おまけに僕のニュージーランド旅行のルートを。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/oceania/milford.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント