Re: ノイシュバンシュタイン城&コンサート

(kirari)さま。ぐーてんもるげん!

>ノイシュバンシュタイン城での待ち時間はどれぐらいみておけばいいのでしょうか

この時期、すいていると思いますので、待ち時間はほとんどないと思います。両方の城を見て歩いて、4時間くらいです。麓のチケット売り場で入場券を購入します。ノイシュヴァンシュタイン城までは麓から馬車も出ています。
http://www.hohenschwangau.de/324.0.html

>そんなにいい席でなければ普通の服装でも大丈夫なんでしょうか?雪の中をスカートとヒールってのはちょっと心配なので。

ジーンズ、スニーカー、T-シャツでなければいいと思います。
靴については、履き替えるものと袋を持って行ってコートと一緒にクロークに預けることも可能です。(貴重品は絶対に預けないでください。)

参考にミュンヘンの天気予報を貼って置きます。
http://www.wetter.com/v2/?SID=&LANG=DE&LOC=7011&LOCFROM=0202&type=WORLD&id=33960

お気をつけて、楽しいご旅行を!



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/02/03 00:55

    Re^2: ノイシュバンシュタイン城&コンサート

    お返事ありがとうございます。

    この時期は待ち時間はあまり気にしなくてもいいんですね。安心しました。コンサートの服もそんなに気をつかわなくてもいいみたいですし。

    • いいね! 0
    • コメント 0件